沖縄旅行 | ミニピン

沖縄旅行

してきました!!

天気はずーっと曇りだったので東京より涼しかった気がするです。

でも楽しめましたvvv

行きたかった戦争関係のもいけたしっっ

大満足です(-^□^-)



久しぶりにサモナイ2をプレイ中♪

一回ネスティENDを見たのですが、データを何をおもったのか消してしまった…らしい……( ̄□ ̄;)!!

サモナイシリーズで一番戦闘が面倒くさくて難しいのにっっ!!


自分の阿呆ーーーーーo(;△;)o


ってことで頑張ってクリアするぞっっ!

誰エンドでいこうかな……

まだまだ7話…一番ストーリーが長い分、先が長いぜぃ……