沖縄旅行
してきました!!
天気はずーっと曇りだったので東京より涼しかった気がするです。
でも楽しめましたvvv
行きたかった戦争関係のもいけたしっっ
大満足です(-^□^-)
久しぶりにサモナイ2をプレイ中♪
一回ネスティENDを見たのですが、データを何をおもったのか消してしまった…らしい……( ̄□ ̄;)!!
サモナイシリーズで一番戦闘が面倒くさくて難しいのにっっ!!
自分の阿呆ーーーーーo(;△;)o
ってことで頑張ってクリアするぞっっ!
誰エンドでいこうかな……
まだまだ7話…一番ストーリーが長い分、先が長いぜぃ……