クラウドvクラウドvv
キングダムハーツ2のFINAL MIXをやっとはじめてみました(^▽^;)
ちょっと前まではチェインオブメモリーズやってたんですが…………
無 ・ 理 (  ̄っ ̄)
普通の敵にもやられるんですけど、マジでっっ!!!!
なんだこれ………
1と2の間の話だからぜひクリアしたいっ!
と思ってました。。。。。。
あきらめますよ、うん☆
だれか代わりにやってくれ。(´д`lll)
で、諦めたのでやっとこさ英語版2をやり始めましたv
声優萌えできないのが痛いね。英語だから( ´艸`)
でもしょうがない!!
映像も増えたそうだし?
他にも色々加わったそうだからいいでしょうっ♪♪♪
●進み具合●
まだロクサスを動かしてるんで最初の最初。
やはり一番はロクサスですかねっハァハァ(*´Д`)=з
早く進めてアクセルとのハァハァシーンを見るのだーー↑↑
でもまだ夏休み3日目…
早く早くっっvvvvv
KHのクラウドもカワユスvvv