ミニピン -232ページ目

あー幸せvvv

Revo DVD鑑賞終了しました☆

Roman最終公演はちゃんと見に行きましたので内容は全部知ってるんですけどー…

やはり楽しいです(*´Д`)=з


RevoとJimangのお二方いいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろん女性ボーカルさんの方々も素敵ですv歌うますぎですvv


はわーー今頭の中はSHでいっぱいなんでこの状態で寝れば夢の中で会えるかしら←キモ(;´Д`)ノ

買ったっっ♪

SH DVD 25日発売のDVD、「Roman」を今日ツタヤでお買い上げしてきたよーーww

限定版ありますか?

って聞いたらあります。っとvvvv

アナザーボックス(だっけか??汗)ですか?

っていったら…限定版なのは確かです。っと笑


まぁ、いーかー♪ってことでお買い上げヾ(@°▽°@)ノ


さっそく見るよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

痒い…

痒み止め薬 両腕にブツブツができました…

原因は乾燥肌でムズムズしてるだけのところに爪で掻き毟ったせいだそうです……

自分が原因なんじゃん…Σ(゚д゚;)


早く直ってくださいっっ!!!