ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
DVD鑑賞終了しました☆
Roman最終公演はちゃんと見に行きましたので内容は全部知ってるんですけどー…
やはり楽しいです(*´Д`)=з
RevoとJimangのお二方いいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もちろん女性ボーカルさんの方々も素敵ですv歌うますぎですvv
はわーー今頭の中はSHでいっぱいなんでこの状態で寝れば夢の中で会えるかしら←キモ(;´Д`)ノ