買ったっっ♪ | ミニピン

買ったっっ♪

SH DVD 25日発売のDVD、「Roman」を今日ツタヤでお買い上げしてきたよーーww

限定版ありますか?

って聞いたらあります。っとvvvv

アナザーボックス(だっけか??汗)ですか?

っていったら…限定版なのは確かです。っと笑


まぁ、いーかー♪ってことでお買い上げヾ(@°▽°@)ノ


さっそく見るよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆