ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
25日発売のDVD、「Roman」を今日ツタヤでお買い上げしてきたよーーww
限定版ありますか?
って聞いたらあります。っとvvvv
アナザーボックス(だっけか??汗)ですか?
っていったら…限定版なのは確かです。っと笑
まぁ、いーかー♪ってことでお買い上げヾ(@°▽°@)ノ
さっそく見るよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆