ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
高校時代のテニス部友達とテニスしてきたです(^∇^)
何ヶ月ぶりだろーー???
今日起きたら右うでが痛い………
筋肉痛だぁー(>_<)
痛い痛い痛い…………