運動してきました!! | ミニピン

運動してきました!!

高校時代のテニス部友達とテニスしてきたです(^∇^)

何ヶ月ぶりだろーー???


今日起きたら右うでが痛い………

筋肉痛だぁー(>_<)

痛い痛い痛い…………