ガレアノ戦 | ミニピン

ガレアノ戦

SN2の戦闘中…

長くてとてもつらいです……

もう寝たいのに…(;´Д`)ノ


早く早くっっっっ


明日は久々にテニスしてくるよーーーーvvvv

晴れますようにーー!

コートが空いてますようにーーー!!