専門仲間でオールしてきた!
やはり専門仲間ですからアニソンオンリーでした!!
SHを歌いまくりvv
でも一人の子は知らないから悪い気もしつつ…でも歌いまくりo(^▽^)o
カラオケに一緒に行くのが二回振りのお友達はバラードがよう合うのですよっっv
おかげで子守唄になって寝てしまった………笑
やっぱり会社帰りは疲れているのか寝てしまったようぅぅう(;´Д`)ノ
ごめんにょっっ。。
でも途中から起きてアニソン歌いまくりーーvv
ひぐらしのOPを歌ってもらったんですけど、映像が出た!!!!!!!
初めて見たおwwww
映像出るのが増えたみたいだぁvvv
どんどん増えればいいのにな☆