オール | ミニピン

オール

ガッシュ 専門仲間でオールしてきた!

やはり専門仲間ですからアニソンオンリーでした!!


SHを歌いまくりvv

でも一人の子は知らないから悪い気もしつつ…でも歌いまくりo(^▽^)o


カラオケに一緒に行くのが二回振りのお友達はバラードがよう合うのですよっっv

おかげで子守唄になって寝てしまった………笑


やっぱり会社帰りは疲れているのか寝てしまったようぅぅう(;´Д`)ノ

ごめんにょっっ。。


でも途中から起きてアニソン歌いまくりーーvv

ひぐらしのOPを歌ってもらったんですけど、映像が出た!!!!!!!

初めて見たおwwww

映像出るのが増えたみたいだぁvvv

どんどん増えればいいのにな☆