ときメモ1~
久々に詩織をやってみました!!!
コナミマンって裏技なしで落とせるかと試してみました。
1年、後半で詩織の評価が結構好き(^▽^)状態に!
いけんじゃねーーの?!!!
…って思ってたら7月のテストで赤点を3つ以上取ってしまい、追試が…Σ(~∀~||;)
テスト週間の次の日曜日をデート予約してたのに追試でいけねー……
しかもデート相手はもちろん詩織……
怒られた……
次の日曜日に、早乙女兄貴に評価聞いたら下がりやがった……∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんか腹立ったから電源落としました(´∀`)(´∀`)
また放置しておこう……
一日限りのときメモデーでしたvvvvv