ときメモ1~ | ミニピン

ときメモ1~

久々に詩織をやってみました!!!


コナミマンって裏技なしで落とせるかと試してみました。

1年、後半で詩織の評価が結構好き(^▽^)状態に!

いけんじゃねーーの?!!!


…って思ってたら7月のテストで赤点を3つ以上取ってしまい、追試が…Σ(~∀~||;)

テスト週間の次の日曜日をデート予約してたのに追試でいけねー……

しかもデート相手はもちろん詩織……


怒られた……


次の日曜日に、早乙女兄貴に評価聞いたら下がりやがった……∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんか腹立ったから電源落としました(´∀`)(´∀`)


また放置しておこう……

一日限りのときメモデーでしたvvvvv