ニヘデビール | ミニピン

ニヘデビール

ニヘデビール 沖縄特産?の地ビールですの。

沖縄旅行行ったときに買ってみました、お土産にはこれっ!

って雑誌に載ってたから笑


はっきり言って自分は苦手です(-"-;A

最初はグビグビの飲めるんですけど、だんだんと味が残ってきて………ウェー…って感じ……(><;)


好みによると思うけどね。。