ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
沖縄特産?の地ビールですの。
沖縄旅行行ったときに買ってみました、お土産にはこれっ!
って雑誌に載ってたから笑
はっきり言って自分は苦手です(-"-;A
最初はグビグビの飲めるんですけど、だんだんと味が残ってきて………ウェー…って感じ……(><;)
好みによると思うけどね。。