SHオンリーイベント
行ってきました!!!!!
初めてのSH同人イベントですよっっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
友達二人といってきました♪
SHの他に、レツゴーのオンリーも同じ会場にあったのですっ!!!
ウキャーーーーvvvvvvvv
ハァハァvvvvvvvvvvvvvvv
両方見たい!!!!
ってことで、お友達と回るところを割り振って戦場へ(≧▽≦)
一時間くらいで回れちゃったよw
暇ができちゃったので、レツゴーサークルへ☆
でも久々にみると当たり前ながらロリ絵なのであまり萌えなくて……(°д°;)
何も買わないかな?って 思ってたのですが、一つだけ中学生設定のゴーレツ本があった!
しかも絵的に嫌いじゃないのでご購入(´∀`)
色々楽しめましたですvv
で、その後はカラオケ行ってSHを歌いまくった*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ご飯も食べて、帰って着ました!!
予定より早く帰ってきたけど満足ですたww