SHオンリーイベント | ミニピン

SHオンリーイベント

行ってきました!!!!!

初めてのSH同人イベントですよっっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


友達二人といってきました♪

SHの他に、レツゴーのオンリーも同じ会場にあったのですっ!!!


ウキャーーーーvvvvvvvv

ハァハァvvvvvvvvvvvvvvv


両方見たい!!!!


ってことで、お友達と回るところを割り振って戦場へ(≧▽≦)

一時間くらいで回れちゃったよw


暇ができちゃったので、レツゴーサークルへ☆

でも久々にみると当たり前ながらロリ絵なのであまり萌えなくて……(°д°;)

何も買わないかな?って思ってたのですが、一つだけ中学生設定のゴーレツ本があった!

しかも絵的に嫌いじゃないのでご購入(´∀`)


色々楽しめましたですvv



で、その後はカラオケ行ってSHを歌いまくった*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご飯も食べて、帰って着ました!!


予定より早く帰ってきたけど満足ですたww