『更年期疲労を回復する方法!』電子書籍(無料)が完成しました! | 1日1杯のスープで更年期の不安が消える!サビとりスープの専門家/マイエッセンシャルスープlab主宰 小笠原景子

 

 

こんにちは!
マイエッセンシャルスープlab主宰の
小笠原景子です。

 

私と同じ

アラフィフ世代のあなたが

今日も1日楽しく過ごせますように

食の情報をお届けします!!

 

------------------------------------

 

今日は、BIGなお知らせがあります!!

 

電子書籍が完成しました👏

 

 

↑これで〜す!

 

まだリリース前なのですが

ブログの読者様限定で

いち早くお届けします!

 

無料です!

▼こちらからダウンロードしてください▼

 

https://www.agentmail.jp/lp/r/13943/120485/

 

 

内容を少しだけご紹介しますと

 

・更年期疲労の原因

・私の更年期体験談

・どうしてスープなのか?

・どんなスープなのか?

 

ということが書かれています!

 

なので

 

🔸寝ても寝ても疲れがとれない

🔸毎日ダルい

🔸仕事にも家事にもやる気がでない・・

 

 

という方は
ぜひ手にとってくださいね♪

 

 

 

 

    

わたしには夢があります!

 

それは

アラフィフ女子が

気軽に集える

話ができる

そんな場所を作ること!

 

 

愚痴じゃなくて

自慢や不満をぶちまける場ではなくて

 

アラフィフ女子が

将来を語る場所

それを作りたいのです。

 

 

そのためにも

まずは、更年期の症状に悩んでいる

女性を元気したい!

 

 

「食の安心・安全」と料理の世界

にいたワタシにできることは

「食」を真ん中にした

症状の改善方法を

自らの経験を元に

広めていくこと!