更年期 バランスのよい食事はコレ! | 365日スープ生活 キッチンスタジオHAHANO おがさわらけいこ

365日スープ生活 キッチンスタジオHAHANO おがさわらけいこ

バランスの良い献立の立て方
段取り料理
スープ生活
について書いています!

 

更年期女性の疲れを

スープで改善させる専門家

小笠原景子です!

 

 

 

▼更年期の勉強会のお知らせです▼

 

 

 

 

こんにちは!

 

昨日は、更年期と思考についての

おはなし。

 

 

40代になると

更年期症状のことが気になり

ネットで検索したり

女性誌を買ったり

 

しますよね〜

 

 

そこに必ず

バランスのよい食事を

心がけましょう!

 

 

って書いてないですか?

 

 

ありますよねあせる

わたしは結構目にします

 

 

じゃあ、その

バランスのよい食事って

具体的にどんなメニュー

なのしょうか?

 

 

バラスよく食べるには

品数も増えるのでは?

更年期でしんどい時に

そんなに作れない!!

 

 

って、きっとあなたは

思うことでしょう

 

 

わたしもそう思っていましたあせる

 

 

しかし

「バランスよく」を

たった1つのメニューで

クリアすることができるのです!

 

 

そう

スープなんです!

 

 

 

わたしが教えている

サビとりスープは

更年期疲労回復に必要な栄養分

はもちろんなのですが

 

 

わたしの料理教室講師

という経験と知識で作り上げた

 

美味しさ

 

がプラスされています!

 

 

自宅で簡単に作れて

 

家族も一緒に食べられて

 

めちゃくちゃ美味しい!

 

 

そのスープ気になる爆  笑

 

という方は

ぜひとも

明日、明後日開催します

「更年期の勉強会」

にご参加ください。

 

アンケート記入にご協力

いただければ

参加費は無料となりますウインク

 

 

詳細はこちら

▼▼▼

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勉強会(セミナー)のお知らせ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

更年期の現状を

本気で嫌だ!!!

と思っているあなた。

一緒に、更年期症状を回復しませんか?

 

オンラインにて

更年期のメカニズムを知る

勉強会(セミナー)を開きます!

 

わたしの体験を話しながら

あなたのお悩みを聞きながら

進めていきます。

 

終了後のアンケートにお答えいただくことで

無料となりますラブ

 

日時

4月18日(木)14時〜15時30分 満員御礼

4月19日(金)20時〜21時30分 残席わずか!

4月20日(土)朝8時〜9時30分 残席アリ!

 

各回とも、定員は5名となっていますので

お早めにお申し込みください!

 

 

勉強会の詳細・お申し込みはコチラ▼

 

 

 

※個別でお話を希望される方は、「個別希望」と申し込みフォームに書いてください。

 

 

あなたとお話ができるのを

楽しみにしております!

 

 

長文になってしまいました泣

読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ