【満席になりました!】おのころあっこさん 濃厚グループセッション キャンセル出ました!! | 『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

手軽で簡単、カラダに良くって美味しい!家族のカラダとココロを満たせる、そんな魔法を伝授します。

お塩マスター Namiです。

全国で活躍中のおのころあっこさんの
濃密グループセッションに、キャンセルで空きがでました!!

すぐに満席になったセッションですので、このチャンスが必要な方に届きますように・・・

以前ね、薬草魔女 SHOKOさん

「なみさぁ~ん、おのころあっこさんとなみ飯のコラボ やってほしいなぁ~」って言うことでご縁を繋いでくださいました。以前、あっこさんのカタカムナの講座に出席させていただいた時、「おのころあっこさんって!ホントなんだかわからないけどスゴイっ!」って想いました。

なんなんだろぉ~って言葉でお伝えできないので、気になる方はぜひ会いに来てくださいね。詳細はこちらから!

「まわりてめぐる むなやこと」


おのころあっこさんのことを語るSHOKOさんって
なんだか好きな男性のことを想っているように話されるんですね~(^^♪

なので、とっても素敵な方なんだろうなぁ~と!
そうしたら、こんな風にご紹介されていたので納得でした。

  ↓  ↓  ↓

その一番最初にお会いしたときの懇親会で、
あっこさんにプチ数秘&カードセッションして
いただきました。

当時付き合っていた男性との
遠距離恋愛の相談だったと
思いますが、

どんどん内容は母のこと、またはた
おばあちゃん、先祖のことまでさかのぼり

結局のわたしの進む道が
先祖代々にわたり、とある連鎖が
浄化されるという御話になり・・・

ずーーっと重たかった何かが
ふっと抜けるような感覚があり
自然と涙が止まりませんでした◎


わたしはセッションとか受けるの好きなのですが

あとにも先にもあんなに
魂が洗われた感じがしたことはないです。



今回のセッションでも
カードや数秘を使われるかもしれませんが、

本来あっこさんはそういうツールがなくても
いろんなことがわかってしまう方なのです。
(ただ単にリーディングできるという単純な意味でもないです)

なので、今回のグループセッション、
具体的に何をして、何をして・・・

ということはあえて語りません(笑)

あっこさん自身も、ヴィジョン心理学というものを
学ばれていて、

「プロセス」を
非常に信頼して大事にしてらっしゃいます。


きっと

必要な方が集まり、
必要なお話をしてくださり
必要な気づきや浄化が得られる。

具体的にお悩みがあってもなくても

あっこさんのセッションでは
からなずあなたにとって

今、一番必要で、そしてこれからの
人生にとってのものすごく大事なものに
触れられます。


かけがえのない時間になること
間違いなしです。

全国を今まわっておられて、
年末までご予定びっしりのあっこさんに
無理をいって通した企画です。

本当に必要な方に届くことを祈っています。


ちなみにわたしはあっこさんのこと
本気で女神だと思ってます♪

絶対人間じゃないな(笑)

あっこさんにお会いすると
不思議な神秘的な、
心の中の深遠なところまで旅します。


ぜひ、あっこさんに触れ
ご自分の人生をより素敵なものに
しましょう☆


おのころあっこさん ☆Profile☆



大学留学後、広告企画・グラフィックデザイン、
沖縄で出版社勤務など経験。帰郷してすぐに阪神淡路大震災で被災。

プロセス指向心理学、セラピー、瞑想など学ぶ中
パートナーと出逢い結婚、3児を「マナ助産院」にて水中出産する。

育児中「いのちからの伝言」編集、
米マスタートレーナー ボブ・トラスク氏セミナー通訳など。

2006年、憧れの淡路島へ移住。国生みの歴史を学ぶ。

自分を生きる学校、デモクラティックスクール研修受講。
持続可能な農業、パーマカルチャーデザインコース2009修了。

ネイティブアメリカンのストーリーテリング通訳、
英会話クラス主催、小学校外国語指導など活動。

現在は 心理学、古代の叡智などをつうじて
恋愛、子育て、パートナーシップが らくになる生き方のセミナーや
セッションをしています。



おのころあっこさん濃密グループセッション
&ココロもカラダもよみがえるナミ飯♪

おのころあっこさんによる
少人数制のグループセッションです。

ココロもカラダもよみがえり、ありまのままの
姿にもどれるナミ飯付き!!
(ヘルシー糀料理)

image

aya 時間
8月25日(火) 10:30~15:00

sei 費用
20,000円
普段のおのころあっこさんのセッションは90分25000円。
なみさんのランチかいは5000円なので、
特別破格のお値段です☆

ニコちゃん定員【満席】ありがとうございます!
10名 キャンセルでました!!【残席1】


メールの方は
layla.nami.wine@gmail.com
を取って宛先に入れてくださいね。
件名を『おのころあっこさんとなみ飯』として、

【お名前】
【電話番号】
京阪香里園駅に10:00にお迎えに上がります。