【満席御礼】8/25(火)おのころあっこさん濃密グループセッション | 【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

化粧品が「自分にとってだけでなく、人、社会、地球環境にとっても良い影響を与えるものである」という観点を加えたものが「エシカルコスメ」です。 ethical cosmeticでは、そんなエシカルな化粧品を手作りすることをご提案しています。


薬草魔女です魔女と月


全国で活躍中のおのころあっこさんの
濃密グループセッションに、キャンセルで
空きがでました☆
満席となりました!ありがとうございました☆

速攻満席になったセッションですので
ご必要な方に届きますように・・♪

↓ ↓ ↓ ↓


以前のおのころあっこさんのカタカムナ講座の記事
にも書きましたが、

少人数制での
濃密グループセッションを開催させていただきます。

詳細がでましたので、
ご案内しますね♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おのころあっこさんとの出逢いは
今考えると不思議なご縁で、

うちの旦那さんがあっこさんを
世にだそう!と決めて

はじめて企画したセミナーに参加したのが
きっかけでした。
(そのころは旦那さんのことあまり知らない◎)

あっこさんのセミナー、初だったにも
関わらず何十人もの人が来てたなぁ・・

みなさんすでに、あっこさんの
エネルギーの大きさを感じてたんですね(笑)


そこで知り合った人とは、これまた不思議と
いまだに繋がっているご縁の方が多いんです。

そのうちの1人が
旦那さん紹介してくれて結婚に至ったりとかね。

とにかく、あっこさんとの出逢いは
私の人生の中でも大きな節目だったと思います。


その一番最初にお会いしたときの懇親会で、
あっこさんにプチ数秘&カードセッションして
いただきました。

当時付き合っていた男性との
遠距離恋愛の相談だったと
思いますが、

どんどん内容は母のこと、またはた
おばあちゃん、先祖のことまでさかのぼり

結局のわたしの進む道が
先祖代々にわたり、とある連鎖が
浄化されるという御話になり・・・

ずーーっと重たかった何かが
ふっと抜けるような感覚があり
自然と涙が止まりませんでした◎


わたしはセッションとか受けるの好きなのですが

あとにも先にもあんなに
魂が洗われた感じがしたことはないです。



今回のセッションでも
カードや数秘を使われるかもしれませんが、

本来あっこさんはそういうツールがなくても
いろんなことがわかってしまう方なのです。
(ただ単にリーディングできるという単純な意味でもないです)

なので、今回のグループセッション、
具体的に何をして、何をして・・・

ということはあえて語りません(笑)

あっこさん自身も、ヴィジョン心理学というものを
学ばれていて、

「プロセス」を
非常に信頼して大事にしてらっしゃいます。


きっと

必要な方が集まり、
必要なお話をしてくださり
必要な気づきや浄化が得られる。

具体的にお悩みがあってもなくても

あっこさんのセッションでは
からなずあなたにとって

今、一番必要で、そしてこれからの
人生にとってのものすごく大事なものに
触れられます。


かけがえのない時間になること
間違いなしです。

全国を今まわっておられて、
年末までご予定びっしりのあっこさんに
無理をいって通した企画です。

本当に必要な方に届くことを祈っています。


ちなみにわたしはあっこさんのこと
本気で女神だと思ってます♪

絶対人間じゃないな(笑)

あっこさんにお会いすると
不思議な神秘的な、
心の中の深遠なところまで旅します。


ぜひ、あっこさんに触れ
ご自分の人生をより素敵なものに
しましょう☆


おのころあっこさん ☆Profile☆



大学留学後、広告企画・グラフィックデザイン、
沖縄で出版社勤務など経験。帰郷してすぐに阪神淡路大震災で被災。

プロセス指向心理学、セラピー、瞑想など学ぶ中
パートナーと出逢い結婚、3児を「マナ助産院」にて水中出産する。

育児中「いのちからの伝言」編集、
米マスタートレーナー ボブ・トラスク氏セミナー通訳など。

2006年、憧れの淡路島へ移住。国生みの歴史を学ぶ。

自分を生きる学校、デモクラティックスクール研修受講。
持続可能な農業、パーマカルチャーデザインコース2009修了。

ネイティブアメリカンのストーリーテリング通訳、
英会話クラス主催、小学校外国語指導など活動。

現在は 心理学、古代の叡智などをつうじて
恋愛、子育て、パートナーシップが らくになる生き方のセミナーや
セッションをしています。



おのころあっこさん濃密グループセッション
&ココロもカラダもよみがえるナミ飯♪

おのころあっこさんによる
少人数制のグループセッションです。

ココロもカラダもよみがえり、ありまのままの
姿にもどれるナミ飯付き!!
(ヘルシー糀料理)

image

aya 時間
8月25日(火) 10:30~15:00

sei 費用
20,000円
普段のおのころあっこさんのセッションは90分25000円。
なみさんのランチかいは5000円なので、
特別破格のお値段です☆

ニコちゃん定員
10名 満席となりました!ありがとうございました☆


メールの方は
layla.nami.wine@gmail.com
を取って宛先に入れてくださいね。
件名を『おのころあっこさんとなみ飯』として、

【お名前】
【電話番号】
京阪香里園駅に10:00にお迎えに上がります。
香里園駅に集合される方はその旨お知らせください。

告知前からご予約が入ってます!!

ぜひお早めにお申込みくださいね♪



ブログをご覧いただきありがとうございます(^人^)


■自己紹介 
薬草魔女SHOKOです。

私は「女性がキレイであることは社会貢献である」という考えのもと、ただ自分がキレイになるだけでなく、美容を通じて社会や環境へハッピーな循環をおこせる【エシカルビューティ】を広げる活動をしております。
自分をキレイにする為の道具が、実は自分や環境を傷つけたりするものであれば、意味がありません。
そんな想いが通じ、現在来年にむけて本を執筆中。
お肌にも環境にも優しい
手作りコスメを中心に、全国で講座を展開中です!


クリックはじめましての方へ
クリック薬草魔女への道のり①~⑦
クリックエシカルビューティーについて


スケジュール&お知らせ

クリック 今月の予定とお知らせ
クリック 9/11(金)生まれ変わる為の集客講座
NEW 9/26(土)イベント~地球からの贈り物~@大阪
NEW 11/15(日)手作りコスメイベント開催☆


薬草魔女がご提供しているメニュー

クリックこちらから、メニュー一覧がご覧いただけます。


ハート手作りコスメ体験レッスン
まずは手作りコスメの素晴らしさを体感してみてください♪

ハート手作りコスメ&メイクレッスン
手作りコスメを使ってキレイを引き出すメイク術をお伝えします。

ハート手作りコスメマスター講座
スキンケアからメイクまで全て自分で手作りできる様になれる講座です。

ハート1dayアロマテラピー入門講座
一日でアロマをご家庭で使いこなせます。

ハートアロマリーディング+ibマッピングセッション

一緒に輝く未来を創る為のセッションです。

  imageimage

※レッスンや講座は出張も承っております!また、イベントやWSの開催依頼も下記よりお気軽にお申し付けください。


お問い合わせ
ご質問や、お悩み相談、または出張講座などのご依頼は、下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

クリックお問い合わせフォーム