2011
『ソーシャルメディアのバイブル』(エグゼクティブブックサマリー)
こんな会議、本当に意味があるのだろうか・・・という方必見!!
エンジェルとドラゴンとハゲタカ(エグゼクティブブックサマリー)
『時間に追われた顧客に売り込む方法』
多くの人がイノベーションを勘違いしている!?(エグゼクティブブックサマリー)
ビジネスアイディアが溢れてくる1冊です☆(エグゼクティブブックサマリー)
いい女は昇進しない!?(エグゼクティブブックサマリー)
ゲーム性のあるマーケティングで収益を上げる方法
バーチャルプレゼンでこれまで以上の顧客の心をつかむ方法
カリスマ性は先天的ではなく学ぶもの?(エグゼクティブブックサマリー)