痒い痒い
さっき家に帰ってきたら苅り入れたモミがザバーッと(・_・;)
25㎡くらいに広がってました。
父:サッサッー(* ̄▽ ̄*)ノ 入れとけ!!
ォレ:よよよ....(;O;),
その後一時間かけて入れました。(汗だく)
今はダラ~~~((笑゛
まぁ~今日は8:30~5:00までテストだかんね。
精根尽き果てました。
明日は回復に当てます。
髪切りに行こっかなぁ~
そー言えばさっき、スクラップティーチャーで上地さんがね、
番宣してましたね。
....『えっ!? 貧乏太郎なんですか?』
おいおい。
まんまじゃん!!
違うドラマでそんなに明から様な事があっていいのかw(☆o◎)w
と、思う。秋の夜長です。
台風の目
やっと中間テスト終わったヾ(  ̄▽)ゞ
ってぃぃ気になってたらなんと今月は毎週テスト(∋_∈)
おいぉぃ....
まぁ~いっかぁ~((笑゛
昨日(今日)は3時に寝たんでした。 過去top10の眠さ(-_ゞzzZ
寝れば肥る....↓↓↓
起きてれば肥りはしないが痩せもしないσ(^◇^;)
まぁ~そんな太ってないんですけど((笑゛
はっ!!
落ちがない(・ω・;)(;・ω・)
これじゃぁ現代版徒然草になってしまう?
徒然草って落ちあるの?
暇なときに書いたんだから落ちがダラダラなってるらしいね。
文系の人が話してました。
理系は大人しく微分しときますわ

でわまた
ヤバい....
最近全然勉強が進まない(T▽T)
今日もテレビで面白そうな特番ばかりが....
見てしまい後悔中....(-.-;)
出会い系とかめちゃ恐いし。 でも、カンニングの竹山は軽く尊敬

ようあんな事出来るよなぁって見てました
そして....なんと今テスト期間中なのですw(☆o◎)w

こんなことしている場合ではありません((笑゛
笑って来年の春
を迎えたい(。・w・。 ) 
今年は泣きながら頑張ります!!
たまに更新します【不定期
】1か月おきぐらいに見てやってください
でわ