stpe-resolutionさんのブログ -6ページ目

痒い痒い




さっき家に帰ってきたら苅り入れたモミがザバーッと(・_・;)

25㎡くらいに広がってました。



父:サッサッー(* ̄▽ ̄*)ノ 入れとけ!!


ォレ:よよよ....(;O;),



その後一時間かけて入れました。(汗だく)




今はダラ~~~((笑゛





まぁ~今日は8:30~5:00までテストだかんね。


精根尽き果てました。


明日は回復に当てます。


髪切りに行こっかなぁ~




そー言えばさっき、スクラップティーチャーで上地さんがね、

番宣してましたね。



....『えっ!? 貧乏太郎なんですか?』



おいおい。



まんまじゃん!!


違うドラマでそんなに明から様な事があっていいのかw(☆o◎)w


と、思う。秋の夜長です。

台風の目




やっと中間テスト終わったヾ(  ̄▽)ゞ


ってぃぃ気になってたらなんと今月は毎週テスト(∋_∈)


おいぉぃ....


まぁ~いっかぁ~((笑゛


昨日(今日)は3時に寝たんでした。 過去top10の眠さ(-_ゞzzZ




寝れば肥る....↓↓↓


起きてれば肥りはしないが痩せもしないσ(^◇^;)



まぁ~そんな太ってないんですけど((笑゛



はっ!!



落ちがない(・ω・;)(;・ω・)

これじゃぁ現代版徒然草になってしまう?



徒然草って落ちあるの?



暇なときに書いたんだから落ちがダラダラなってるらしいね。


文系の人が話してました。



理系は大人しく微分しときますわパー



でわまた

ヤバい....




最近全然勉強が進まない(T▽T)



今日もテレビで面白そうな特番ばかりが....



見てしまい後悔中....(-.-;)




出会い系とかめちゃ恐いし。 でも、カンニングの竹山は軽く尊敬アップ




ようあんな事出来るよなぁって見てました



そして....なんと今テスト期間中なのですw(☆o◎)w!!




こんなことしている場合ではありません((笑゛




笑って来年の春桜を迎えたい(。・w・。 ) キラキラ




今年は泣きながら頑張ります!!



たまに更新します【不定期チョキ


1か月おきぐらいに見てやってください




でわ