stpe-resolutionさんのブログ -7ページ目

文化祭





高校最後の文化祭。



ウチの県は国体やらある関係で、


どこの学校も早めに済ませたらしい。



でも、準備をせずに文化祭だけみてるからやるせない(∋_∈)



文化祭って準備の間が一番楽しんじゃん!?



あの期間が何とも言えないんじゃん!?



なんか本番がいきなり来たようでもの凄く寂しい....



でも、最後だし。




....楽しむだけやなアップ




大学いって学園祭楽しむか~(。・w・。 )




あ~あ。




課題多ぃ....(><。)。。




誰か助けて~~~

サクサク




ウチでは今ジャンプの取り合いが発生(ノ-o-)ノ



見事に敗北です(泣。)




もうすぐォレのばんか!?

やべぇ....

昨日の来訪数すら出ていない!!



0なのか(-.-;)




そー言えば週末はスッゲェ忙しかったです。




金曜に友達泊まり来ました(。・w・。 )




写メ貼っときます。




野球部の3番でした。




今はあいのり見ております。




やっぱ桃はカワィィわ(≧ω≦)ドキドキ




ごーやスゲェ((笑゛




まだまだ楽しみやアップアップアップ