文化祭
高校最後の文化祭。
ウチの県は国体やらある関係で、
どこの学校も早めに済ませたらしい。
でも、準備をせずに文化祭だけみてるからやるせない(∋_∈)
文化祭って準備の間が一番楽しんじゃん

あの期間が何とも言えないんじゃん

なんか本番がいきなり来たようでもの凄く寂しい....
でも、最後だし。
....楽しむだけやな

大学いって学園祭楽しむか~(。・w・。 )
あ~あ。
課題多ぃ....(><。)。。
誰か助けて~~~
やべぇ....
昨日の来訪数すら出ていない!!
0なのか(-.-;)
そー言えば週末はスッゲェ忙しかったです。
金曜に友達泊まり来ました(。・w・。 )
写メ貼っときます。
野球部の3番でした。
今はあいのり見ております。
やっぱ桃はカワィィわ(≧ω≦)
ごーやスゲェ((笑゛
まだまだ楽しみや


0なのか(-.-;)
そー言えば週末はスッゲェ忙しかったです。
金曜に友達泊まり来ました(。・w・。 )
写メ貼っときます。
野球部の3番でした。
今はあいのり見ております。
やっぱ桃はカワィィわ(≧ω≦)

ごーやスゲェ((笑゛
まだまだ楽しみや


