あと2週間....
放置したままで年を越してしまった....(°д°;;)
最近、英語・世界史に精を出しています
日本人なんやから英語とかしたくねぇよ!!
↑受験生みんなの共通の願いなんやないかな~
ォレの回りは決まった人ばっかで、ヒヤヒヤです(T▽T)
正月は初めて一人で過ごしました。 家族みんな宮崎行っちゃっておいてけぼり(*`θ´*)
お土産はたくさんの御守りでしたよ。
明日からまた補習の日々....頑張ります
目が瞑れそう
今日はしっかり化学のPHをポイント押さえて演習。
最近遊びすぎです(^^;
気合い入れ直しますよ(o~-')b
昨日もそんなん書いたっけか?
もう何でもぃぃです。
プレセンター2日目気を抜かずに頑張りま す。
そいて、めっしぃは若槻千夏、南まりかさんを応援したいと思います。
↑何の宣言だろうか。
今はテンションおかしいです。 よくある一週してハイな感じ。
歯医者行かないかん....(°д°;;)
何か寝ます
ps.健人頑張れよ!!
