stpe-resolutionさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あと2週間....



放置したままで年を越してしまった....(°д°;;)


最近、英語・世界史に精を出しています



日本人なんやから英語とかしたくねぇよ!!

↑受験生みんなの共通の願いなんやないかな~



ォレの回りは決まった人ばっかで、ヒヤヒヤです(T▽T)



正月は初めて一人で過ごしました。 家族みんな宮崎行っちゃっておいてけぼり(*`θ´*)



お土産はたくさんの御守りでしたよ。



明日からまた補習の日々....頑張ります

目が瞑れそう




今日はしっかり化学のPHをポイント押さえて演習。



最近遊びすぎです(^^;



気合い入れ直しますよ(o~-')b



昨日もそんなん書いたっけか?



もう何でもぃぃです。



プレセンター2日目気を抜かずに頑張ります。



そいて、めっしぃは若槻千夏、南まりかさんを応援したいと思います。



↑何の宣言だろうか。



今はテンションおかしいです。 よくある一週してハイな感じ。


歯医者行かないかん....(°д°;;)



何か寝ます



ps.健人頑張れよ!!

危機




微熱が続いています。



非常にきつい。


にもかかわらず、明日はテスト。 成績下がってるかも....(T▽T)



今日は最終確認してぐっすり寝たいと思います。



みなさんもお大事に....
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>