stpe-resolutionさんのブログ -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

KICK

芸人さんに<>っていますよね。



<<エンタの神様>>によく出てる人。



ひたすらブログを渡ってる人。



ィィですよね~。

好きなことして生計立ててるんやから。



マジ羨ましいです。



基本的にニート思考なォレにはスゲェ羨ましい。




しかも、今は芸能人でブログブーム。






....ブログブーム





....そう言えば高校物理に<<キルヒーホッフの法則>>とかある。




めっちゃ発音しにくい。




Please after me



<<キルヒーホッフ>>




うん。相変わらず言いにくい(°д°;;)




....髪切ったよ(。・w・。 )




写メ載せかたわからん((笑゛




よーし。




もう一踏ん張り(* ̄▽ ̄*)ノ 

数学ややこし....(-.-;)

行列、ベクトル、数列....




くそややこしぃ




なんて出題者はひねくれてんだろ(`ε´)むかっ




さっきの空間ベクトルの式を展開したら、



3行も使ってしまったわ(・ω・;)(;・ω・)




正解してんのかな!?




不安でたまらん....パー




さぁ~飯や~。

発....いや、初(。・w・。 )




どぉも初めましてm(_ _)m



バリバリの受験生です。



何か書きたい気持ちに蝕まれてまして封印を解きました....




前にも似たようなとこしたましたよ( ̄ー+ ̄)




期待もせず温かく心広く読んでくれれば幸いです。








....くしくも24時間TVテレビと同じ日。




若井おさむの嫁さんがカワィかった(* ̄▽ ̄*)




まだまだ寝れそうにねぇや!!




ウチの弟は24時間起きてると宣言して既に夢心地....┐('~`;)┌




今年のテーマは<<誓い>>なのに((笑゛




明日は髪切ろ~美容院




何か題材探しときますパー




~END~
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9