KICK
芸人さんに<>っていますよね。
<<エンタの神様>>によく出てる人。
ひたすらブログを渡ってる人。
ィィですよね~。
好きなことして生計立ててるんやから。
マジ羨ましいです。
基本的にニート思考なォレにはスゲェ羨ましい。
しかも、今は芸能人でブログブーム。
....ブログブーム
....そう言えば高校物理に<<キルヒーホッフの法則>>とかある。
めっちゃ発音しにくい。
Please after me
<<キルヒーホッフ>>
うん。相変わらず言いにくい(°д°;;)
....髪切ったよ(。・w・。 )
写メ載せかたわからん((笑゛
よーし。
もう一踏ん張り(* ̄▽ ̄*)ノ
<<エンタの神様>>によく出てる人。
ひたすらブログを渡ってる人。
ィィですよね~。
好きなことして生計立ててるんやから。
マジ羨ましいです。
基本的にニート思考なォレにはスゲェ羨ましい。
しかも、今は芸能人でブログブーム。
....ブログブーム
....そう言えば高校物理に<<キルヒーホッフの法則>>とかある。
めっちゃ発音しにくい。
Please after me
<<キルヒーホッフ>>
うん。相変わらず言いにくい(°д°;;)
....髪切ったよ(。・w・。 )
写メ載せかたわからん((笑゛
よーし。
もう一踏ん張り(* ̄▽ ̄*)ノ
数学ややこし....(-.-;)
行列、ベクトル、数列....
くそややこしぃ
なんて出題者はひねくれてんだろ(`ε´)
さっきの空間ベクトルの式を展開したら、
3行も使ってしまったわ(・ω・;)(;・ω・)
正解してんのかな!?
不安でたまらん....
さぁ~飯や~。
くそややこしぃ
なんて出題者はひねくれてんだろ(`ε´)

さっきの空間ベクトルの式を展開したら、
3行も使ってしまったわ(・ω・;)(;・ω・)
正解してんのかな!?
不安でたまらん....

さぁ~飯や~。
発....いや、初(。・w・。 )
どぉも初めましてm(_ _)m
バリバリの受験生です。
何か書きたい気持ちに蝕まれてまして封印を解きました....
前にも似たようなとこしたましたよ( ̄ー+ ̄)
期待もせず温かく心広く読んでくれれば幸いです。
....くしくも24時間TV
と同じ日。若井おさむの嫁さんがカワィかった(* ̄▽ ̄*)
まだまだ寝れそうにねぇや!!
ウチの弟は24時間起きてると宣言して既に夢心地....┐('~`;)┌
今年のテーマは<<誓い>>なのに((笑゛
明日は髪切ろ~

何か題材探しときます

~END~