stpe-resolutionさんのブログ -5ページ目

あいのりスゲー




大分は地方なので放送が一週間遅いのです。 しかも、日曜日(ToT)



茂木さんの講座はなるほどと納得させられますね(・o・)



何か、嵐のようにきて、風のように去っていった前回の恋を反省しましたよσ(^◇^;)。。



距離が近すぎたなぁ....



同じ轍は二度は踏ままい!!



つもりですが....チャンスがないし、意気地が無い(T▽T)



もう~大学入ってでぃぃかなと思ってます。



今は勉強頑張りやす(* ̄▽ ̄*)ノ 



こんなノートみんなで買ったよ!!



写メ貼り方わからん....(°д°;;)



もう、ぃや~

ぁれ....もう日曜日?




すげぇ~時間が早く流れてますね。


気がつけば日曜日(><。)。 今週は昨日が1日テストでした。


んで、帰って夜に自己採点してたら、酔った親父が邪魔してくるんです。



ホントに受験生の親としてはダメでしょ!?みたいな....(-.-;)


はっ....愚痴すいません(^^;





そう言えば、県民showで大分県民が紹介されたんだってね(。・w・。 )



8時50分は『9時10分前』


って言うのはォレ的によくあります(* ̄▽ ̄*)ノ


まぁ~見聞が狭いんで他には余り知らないですけどね((笑



まぁ~今日はこんなとこです。


また夜書きます。

余は満腹じゃ



焼き肉食べ放題!!


久々に肉で満腹ヾ(  ̄▽)ゞ


やっぱ安くても肉はぃぃです。 太るけど....



でも、途中で知り合いと出くわしてさ~。 しかも、席となりだよ(・_・;)



食いにくいじゃん!!



ォレは食うとき心の鎧をといて食べたいの。




やっぱ外食は馴れません。



大学入ったらなれる努力しなきゃね。





じゃぁ模試での尻拭いでもしてきます。



ぉやすみ(U。U)zzz