すげぇな
靴下がカタカタだったとかどぉでもぃぃ事書いても見てくれるんですね((笑(。・w・。 )
最近は、ハードスケジュールで模試漬けですよ(;_;)
運動不足で頬がたるむ。
成績は下がる。
緊急事態やん!?
でも、カチンと来ること聞いちまったのでやるしかないですね。
てわまた(・o・)ノシ
赤いヤツ
今日の昼にクラスの男子で昼メシをガヤガヤ食ってました。
したらさ、ある奴の弁当に半分に切った赤唐辛子が入ってたわけさ。
ォレは辛くねんかな(?_?)
とか見てたわけさ。
したらさ、はぃ。
興味あるんなら一本あげるわ(。・w・。 ) って。
赤唐辛子一本もらった。
チマチマ食べてたら面白くないなって思ったから、
勢い良くちゃんと噛んで飲み込んだのさ。
....舌に激痛(°д°;;)
久々に死んだかと思ったわ。
唐辛子は生で食べるもんやないなって思いました。
気を付けてましょう((笑