stpe-resolutionさんのブログ -2ページ目

競歩大会





ォレの通ってる学校の近くで何とも幻想的な祭りアップ



ちょっと帰りに寄りました。



明日は20km完走できるように頑張ります。



ハーフマラソンじゃねぇよ。



てわ(。・w・。 )ノシ

感嘆の一言








ワンピース大好きだ~~~~~d(≧ω≦)b





超~感動。

請求





たっ、たっ、、、大変だ~!!




大学への願書の請求をしようと思ったらパスワードが分からない(°д°;;)




Ezパスワードじゃないんかぃ



焦燥にかられる。












....今、スゲェ難しい言葉使ったよ(≧ω≦)b




なんか、受験生みたい((笑゛





いや。




良く考えたら笑えねぇじゃん。




先生助けて~(T▽T)