請求 | stpe-resolutionさんのブログ

請求





たっ、たっ、、、大変だ~!!




大学への願書の請求をしようと思ったらパスワードが分からない(°д°;;)




Ezパスワードじゃないんかぃ



焦燥にかられる。












....今、スゲェ難しい言葉使ったよ(≧ω≦)b




なんか、受験生みたい((笑゛





いや。




良く考えたら笑えねぇじゃん。




先生助けて~(T▽T)