請求 | stpe-resolutionさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
stpe-resolution さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
請求
たっ、たっ、、、大変だ~!!
大学への願書の請求をしようと思ったらパスワードが分からない(°д°;;)
Ezパスワードじゃないんかぃ
焦燥にかられる。
....今、スゲェ難しい言葉使ったよ(≧ω≦)b
なんか、受験生みたい((笑゛
いや。
良く考えたら笑えねぇじゃん。
先生助けて~(T▽T)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする