ナビスコ杯
帰ってきたら勝ってましたよ。
トリニータ(。・w・。 )
初タイトルおめでと~↑↑
次はペナントレースを制して欲しいものです(* ̄▽ ̄*)ノ
本当にウェズレイ様々。
DF様々。高松様々。
ですね(゚▽゚*)♪
嬉しすぎてFran買っちまったよ。 うめぇよd(≧ω≦)b
日本シリーズも始まっちまうし、どぉなのよ?
....受験生として?
でも、一ヶ月近く連続でテストなのだもの。
でも、明日は後輩の試合見に行くよ!!
そして、接続詞の使い方下手~((笑゛
頑張れ涌井!!
スゲーやつ
うちの学校は田舎です。
進学クラスなので、毎日不登校気味の方々が休む以外は欠席なし。
そんなクラスに強者と言うか、天然と言うヤツがいま した。
今日は2限の終わりに登校してきた彼は遅れた理由が....
・バスに乗り遅れたでした。
でも、ヤツは車通学。
まぁ~何か事情があるんやろとか思って後で聞いたら、、、
寝坊した(-_ゞ
ガンコちゃん見た!!
最近の小3はすげぇな!!
....NHK見てた!?
ヤツに反省の色は無かったf^_^;
んで、放課後残って勉強しようと言うことになり自習室へ。
....10分後....
ォレ迎え来たけん帰るわ(≧ω≦)b
帰りよった(`ヘ´)
置いていかれてやるせなかった1日でした。
