stpe-resolutionさんのブログ -4ページ目

ナビスコ杯




帰ってきたら勝ってましたよ。


トリニータ(。・w・。 )


初タイトルおめでと~↑↑



次はペナントレースを制して欲しいものです(* ̄▽ ̄*)ノ 



本当にウェズレイ様々。



DF様々。高松様々。



ですね(゚▽゚*)♪ 




嬉しすぎてFran買っちまったよ。 うめぇよd(≧ω≦)b



日本シリーズも始まっちまうし、どぉなのよ?



....受験生として?




でも、一ヶ月近く連続でテストなのだもの。




でも、明日は後輩の試合見に行くよ!!




そして、接続詞の使い方下手~((笑゛




頑張れ涌井!!

スゲーやつ




うちの学校は田舎です。



進学クラスなので、毎日不登校気味の方々が休む以外は欠席なし。



そんなクラスに強者と言うか、天然と言うヤツがいました。



今日は2限の終わりに登校してきた彼は遅れた理由が....



・バスに乗り遅れたでした。



でも、ヤツは車通学。



まぁ~何か事情があるんやろとか思って後で聞いたら、、、



寝坊した(-_ゞ

ガンコちゃん見た!!

最近の小3はすげぇな!!






....NHK見てた!?



ヤツに反省の色は無かったf^_^;


んで、放課後残って勉強しようと言うことになり自習室へ。


....10分後....



ォレ迎え来たけん帰るわ(≧ω≦)b



帰りよった(`ヘ´)


置いていかれてやるせなかった1日でした。

なるほど



↑前の読んでね