stpe-resolutionさんのブログ -8ページ目

さっ....きゅっ....さっさ

明日は友達が泊まりに来ます。



汚れまくりの部屋を綺麗にしまくり(。・w・。 )




やっぱりやりだしたら止まらないってヤツやわヾ(  ̄▽)ゞ




今、スッゲェ楽しい((笑゛





まぁ~たまには掃除しないといけないよね。





汚したヤツには制裁を加えてしまいそうや(・ω・;)(;・ω・)













....やべぇコーヒーかやした(;O;),




泣きそう(T▽T)

ああ゛あ~





夏の風物詩ですね。



ウチは家が古いんで密封になりません(-o-;)




つまり、空気が密封出来ないわけです。




夏は涼しく、冬は寒い{{(>_<)}}



しかも、山の中(; _ ;)/~~




隣の県はスッゲェ暖かいのになぁ~(><。






........いや、ウチの方が温かいかも(* ̄▽ ̄*)




さっき帰ったらォレの分のアイスが(。・w・。 )




めっちゃ幸せや!!!




アイス大好きドキドキ

暑い....いや、厚い!?





推定5センチはあろうかというお好み焼き。




自称>>料理店での労働経験ありの父作。




スゲェ食べごたえ。




しかも、まだまだ焼いている(゚▽゚*)




食べごたえあるお好み焼きといえば....





広島のヤツは焼きそば(!?)とドッキングしてるっけ( ̄○ ̄;)!?




小学生の時に打ちのめされた記憶が残ってる(>_<)




今日は勝つ!!




覚悟!!




........とか悲しくお好み焼きに宣戦布告(∋_∈)




頑張ろパー