ああ゛あ~ | stpe-resolutionさんのブログ

ああ゛あ~





夏の風物詩ですね。



ウチは家が古いんで密封になりません(-o-;)




つまり、空気が密封出来ないわけです。




夏は涼しく、冬は寒い{{(>_<)}}



しかも、山の中(; _ ;)/~~




隣の県はスッゲェ暖かいのになぁ~(><。






........いや、ウチの方が温かいかも(* ̄▽ ̄*)




さっき帰ったらォレの分のアイスが(。・w・。 )




めっちゃ幸せや!!!




アイス大好きドキドキ