ああ゛あ~ | stpe-resolutionさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
stpe-resolution さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ああ゛あ~
夏の風物詩ですね。
ウチは家が古いんで密封になりません(-o-;)
つまり、空気が密封出来ないわけです。
夏は涼しく、冬は寒い{{(>_<)}}
しかも、山の中(; _ ;)/~~
隣の県はスッゲェ暖かいのになぁ~(><。
........いや、ウチの方が温かいかも(* ̄▽ ̄*)
さっき帰ったらォレの分のアイスが(。・w・。 )
めっちゃ幸せや!!!
アイス大好き
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする