ヤバい.... | stpe-resolutionさんのブログ

ヤバい....




最近全然勉強が進まない(T▽T)



今日もテレビで面白そうな特番ばかりが....



見てしまい後悔中....(-.-;)




出会い系とかめちゃ恐いし。 でも、カンニングの竹山は軽く尊敬アップ




ようあんな事出来るよなぁって見てました



そして....なんと今テスト期間中なのですw(☆o◎)w!!




こんなことしている場合ではありません((笑゛




笑って来年の春桜を迎えたい(。・w・。 ) キラキラ




今年は泣きながら頑張ります!!



たまに更新します【不定期チョキ


1か月おきぐらいに見てやってください




でわ