ヤバい....
最近全然勉強が進まない(T▽T)
今日もテレビで面白そうな特番ばかりが....
見てしまい後悔中....(-.-;)
出会い系とかめちゃ恐いし。 でも、カンニングの竹山は軽く尊敬

ようあんな事出来るよなぁって見てました
そして....なんと今テスト期間中なのですw(☆o◎)w

こんなことしている場合ではありません((笑゛
笑って来年の春
を迎えたい(。・w・。 ) 
今年は泣きながら頑張ります!!
たまに更新します【不定期
】1か月おきぐらいに見てやってください
でわ


を迎えたい(。・w・。 ) 
】