東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

 

 

 

 

 

かまち

かまち
 

こんにちは、かまちです!

 

 

「3動1休ダイエット」の記録293日目(シーズン4・23日目)です。

 

 

シーズン1の総括はこちら

 

シーズン2の総括はこちら

 

シーズン3の総括はこちら

 

 

体重は朝、用を足した後に測ったものを載せています。

 

2022年10月11日(火)の体重

 

 

 

0.05キロ増です。

 

----

 

本日の体重69.90キロ(2022年10月10日)目標まで後4.90キロ

----

 

2022年10月11日(火)はOFFの日です。

 

朝食(11時30分)

 

 

玄米パン、卵(チーズ)、スペシャリティコーヒー、ブドウ、パイナップルといつもの朝食です。

 

 

昼食(14時30分)

 

午前中に数日前から右脇腹が痛いので結石だったらやばいと思い、泌尿器科へ。

 

エコーとレントゲンを撮ってもらったところ結石らしきものはないと一安心(んーっ。この不快感は何だ?)。

 

前の激痛から3年経過しているので油断はできません。

 

 

帰りにパンを買ってきて食べました。

 

 

夕食(19時30分)

 

フードコートで先日、食べられなかった特製つけ麺をいただきました。

 

あれ・・写真がない・・・タラー

 

今日は、麺をガッツリ食べたのでOFF日です。

 

 

■ 本日の運動

 

歩数計(iPhone)9161歩

Fit Boxing 30分

 

 

 

ダイエット294日目の日記はこちら →

 

 

\ダイエットのスタート記事はこちら/