【My Story】22.シャーマンとの5日間のヒーリングとライフパーパス3-3 | Stories Of Survivors University ストーリーズオブサバイバーズユニバーシティ

Stories Of Survivors University ストーリーズオブサバイバーズユニバーシティ

色んなサバイバーさんのストーリーをシェアし、
支え合い、癒しを深めるためのブログ
質問受け付けています




ブログご訪問ありがとうございます😊

今日は引き続き【My Story】第二十二弾です。


私の生い立ちについて▶️▶️ 生い立ち

【My Story】過去投稿▶️▶️                    11  12  13  14  15  16  17  18  19 20


前回の投稿はこちら

22.シャーマンとの5日間のヒーリングとライフパーパス3-3


私: え?どんな案件ですか?


シャーマン: ある女性の案件ですが、元々私のクライアントだった義姉さんから紹介されて私に繋がりました。

虐待的な結婚生活を送っていたDV被害者で、栃木県から安全な場所に引越しするのを手伝いました。


私: これまでにそういう方を助けた経験が一切ないので自信がないですが。


シャーマン: これはあなたにとって初めての案件だからね。でも大丈夫ですよ。

彼女の夫に会う必要はないし、家まで行って彼女を助けに行く必要もない😊

危険な場所から彼女を移動させて、今彼女は安全な場所にいるからね。

彼女を虐待的な夫から助けて、次に夫の味方になった虐待的な彼女の家族からも助けました。


私: そうなんですね。どうしたら良いですか?私に何が出来ますか?


シャーマン: すでに伝えましたが、あなたは元々持っている能力があります。

サポート的なところとか、心の繋がりを相手と作れるところです。


私: ありがとうございます。そんな風に自分のことを見たことがなかったのですごく嬉しいです。ただ今も自信はないですが…。でも楽しみです。

その方のことについてもう少し詳しく教えて頂けませんか?


シャーマン: 彼女は平和的で良い人ですよ。私の指示に全て誠実に従ったおかげで沢山前進しています。

今彼女は新しく手に入れた自由な生活に慣れようと調整しているところです。彼女は今も自分を癒しているところで、彼女のライフパーパスに向けて課題に取り組んでいます。

長い間彼女は父親と言う名の刑務所長の元で虐待され見張られながら監獄のようなところで生活をし、次に夫と言う名の刑務所長の元で身体的虐待や言葉の暴力、性的暴力を受け、見張られながら監獄のようなところで生活をしていました。

彼女の叔父(母親の兄弟)が警察官で、母親や彼女の弟、その妻、彼女の妹、彼女の祖父母は夫の味方で、彼女に夫の元に帰るか精神病院に行くかのどちらかを望んでいたため彼女に行き場はありませんでした。

このため彼女は毒の沼にはまっていました。

夫の味方をしている叔父が警察で働いていて警察内のコネクションを持っているので、警察に行っても助けを求めることはできません。

一度彼女は家族や夫から逃れ東京に行ったことがありますが、東京で車を運転中に警察官に止められ警察署で拘束されました。彼女の方から事情を話しても警察は聞き入れず、結局母親と妹が来るまで拘束され、2人が来た後は強制的に実家に帰らせられました。

その後実家では逃げないように注意深く見張られるようになりました。

警察や弁護士からのヘルプが得られません。

こういう状況に陥った人のほとんどは諦めて夫の元に帰るか、自殺するかのどちらかです。

こういう状況の中なので、この毒のある悪環境から彼女を安全に逃れさせ、安全に移動し、彼女がどこにいくか、そして安全な場所へ移すために作戦を練る必要がありました。車は使えないのでね。

電車に乗るにも駅にはカメラも駅員も警察もいて普通に行けば簡単に見つけられてしまう状況です。彼女はとても怖がっていました。ずっと悪環境の中で自分を殺して生きて来たのだから当たり前のことだと思います。

私は彼女の安全を第一に考え自分の練った作戦と、スピリットからのガイドを受けて彼女に指示をしました。


私: うわ~…すごい話ですね。。。

ドラマの話を聞いているようでした。

どうやって助け出したんですか?


シャーマン: 具体的なことは言えませんが、これは私の特別なスキルの1つです😊

結果的に彼女は無事夫と家族の元を離れ新しい彼女の人生をスタートすることができました。

彼女は精神的に感情的に大きなダメージを受けていて、長年積もり積もった悪環境による洗脳もあるし、大きなストレスもあったので、安全な場所に移動したその次は自分を癒す必要がありました。

彼女は夫からも家族からも警察からも裏切られ心に大きな傷を負っていました。人間不信になるのは当たり前のことだと思います。

だからこれはあなたにとって良いケースだと思います。

彼女が今信じられるのは私だけです。


私: そうなんですね…毒家族というところから見ると私とその方共通点がありますね。


シャーマン: この方を助けたいですか?

彼女は今友達やサポート、ガイダンス、通訳が必要です。


私: はい、やりたいです!


シャーマン: OK。じゃあ日本に帰ったら自分の荷物をまとめて下さい。

彼女を紹介するからね。


私: はい、ありがとうございます。

ところでその彼女は今どちらにいらっしゃるんですか?


シャーマン: 東京は好きですか?


私: はい。東京ですか?


シャーマン: 麻布は知ってますか?


私: はい知ってます!


シャーマン: 彼女は今麻布にいますよ。


私: すごいですね。


シャーマン: 今彼女は私のクライアントと一緒にいます。後日2人を紹介しますね。

あなたの21日間の課題の1つはDV被害者サポート団体や児童虐待被害者のサポート団体などに彼女と一緒に行くことです。

彼女と一緒に行って彼女のサポートをすること、他のDVサバイバーの話を聞くこと、カウンセラーの話を聞いて学ぶこと、この3つをするためにあなたにはDV被害者サポート団体や児童虐待被害者のサポート団体に行って欲しい。

DVのことや児童虐待のこと、それぞれのシステムなど沢山のことを学べると思うよ。

1つだけじゃなくて行けるだけ沢山行って下さい。

あなたが出会う人、動物、虫全ては先生で、あなたが行く場所、例えば職場や学校、近所など全てはクラスルームです。


私: 墓場すらもですか?


シャーマン: 特に墓場はねニヤリ


私: え?キョロキョロ


シャーマン: 墓場にはまだ手のつけられてない宝物が沢山あるからね。


私: え?どういう意味ですか?

もう少し詳しく教えて頂けませんか?


シャーマン: また今度教えてあげるよ😊ちなみに何もない部屋もクラスルームです。

何もない部屋であっても沢山の情報とレッスン、エネルギーがあります。

もちろんパワースポットもクラスルームです。

私たちのいるこの地球は学校で、地球上には数えきれない程のクラスルームがあります。

地球の70%は水で、その水を受け止めているのが地球で、地球は大きなパワーストーンです。この大きなパワーストーン/地球は生きています。

母なる大地と呼ばれるこの地球は宇宙空間の中で絶えず移動しています。母なる大地は宇宙空間の中で浮かんでいる言わば小さな宇宙船です。

宇宙は今も絶えずとても早く大きく広がっていますが、科学者はその理由をまだ知りません。


私: このクラス受けてると普段学べない沢山のことが学べるのですごく好きです!

脳のストレッチしてるような、世界が広がる感じがします。あとすごく興奮します😊


シャーマン: そうだね。それじゃボーナスをあげよう。

母なる大地と同じようにあなた自身も70%が水でできています。あなたの体の中にはミネラルやクリスタルストーンがあります。

さぁ、今日はパワーストーンヒーリングを教えるよ。

パワーストーンヒーリングとあなたのライフパーパスであるヒーリングブリッジコンサルタントに集中しましょう!






5日間のヒーリングとクラスでしたが、毎日が濃い1日で持参したノート3冊では足りず、ハワイで追加購入する程でした。


「どうして自分にこう言う困難が降りかかって来たのか?」


「私は何者なのか?」


「私の人生の意味とは?」


「どうして私はここにいるのか?」


考えてもわからず、どうやって解決していったら良いのかもわからなくて長い間ずっと答えを探し続けていました。


そんな時にシャーマンからカルマクレンジング、ヒーリング、インナーチャイルドヒーリング、心と体、スピリットの調整とヒーリング、チャクラバランス、他色んなクラスを受け、そして頂いた自分の課題に取り掛かることで、ついに自分が何者なのか、人生の意味、ここにいる理由、これまでの困難についての答えを見つけることができました。


私は今こうやって話せることにとても興奮しています。

私はヒーリングブリッジコーディネーターです。

私はヒーラーです。

私はドリームアーティストです。

私はパワーストーンコンサルタントです。


どうして自分に困難が降りかかってきたのか?

私のカルマとライフレッスン、そして引き寄せの法則が関係していました。

この広い宇宙で偶然やアクシデントはないということ、全ては繋がっているということを学びました。


ヒーリングブリッジコーディネーターとは何か?

ヒーラーとは何か?

ドリームアーティストとは何か?

パワーストーンコンサルタントとは何か?


またそのことについても機会を作ってお話したいと思います。


ひとまず私のストーリーはこれでお終いです。

大分省略したところもあるので、大切だなと思うところは追い追いお話できればと思っています。

22個の記事、少し長かったですが、私の体験談が少しでも他の人の励ましや良い刺激になれば嬉しいです。

読んで下さりありがとうございました😌🌺



P.S.

今日パワーアニマルカードを右手に持って頭の上でクルクル回してから目をつぶって1枚選びました。

そこで出て来た動物はシロクマ。


意味は、「自分自身のために立ち上がり、結果に執着せずに敬意と思いやりを持って真実を伝えるように」です。

そしてその後ホールフーズに行って、車を降りた時にパッと目に入った車のナンバーが777。


メンターの好きな番号は21。(7が3つで21になります😌)

そして車の色は深い青。

青は私の好きな色です。


そして車のナンバーの真ん中にある絵をよくよく見たら「クマ」😳🧸そしてAlaskaとも書いてあります😳

少し前にシロクマのカードを引いたばかりだったので、「あ、わたしに向けたメッセージだ」と咄嗟に思いました。

シンクロニシティはこんな感じで起こります。

シャーマンからサインのキャッチの仕方やその意味の解析について学ばせて頂いてます。そのおかげで物の見方も変わって来ました。

宇宙とコミュニケーションを取っているような感じです。

以前は自分は全く霊感がないと思っていました。でもシャーマンからカルマクレンジングを受けた時に、何か気配を感じたり、ビジョンを見たり、宇宙に行ったりと普通には体験できない色んなスピリチュアルな体験をして、自分にもそういう力が多少なりともあるんだという確信に至りました。

私ができたので誰でも出来ると思います😊🌈





私も自分の体験談を話してみたい!話しても良いよ、と思われた方はこちらへご連絡下さい。
storiesofsurvivors.sos⭐︎gmail.com (⭐︎を@に変えてお送りください。)

ブログへの投稿は…と抵抗のある方も大丈夫です。
個別にお話伺います。

 伺った内容を第三者に伝えることはありません。お気軽にご連絡下さい。