スーブロ♪ -267ページ目

ビデオテープ

やっと3分の1ぐらい終了しました。SMAP×SMAPのDVDへの録画(ノ_・。)スーブロ♪-090109_2245~0001.jpg もう1ヶ月ぐらいやってるけど、全然終わりません!恐るべし。SMAP×SMAP(^o^;)

ブログネタ☆

一度でいいから会いたい芸能人は? ブログネタ:一度でいいから会いたい芸能人は? 参加中
もちろんSMAPに決まってるじゃないですかぁo(^-^)o コンサートには行くけど手が届かないし(;_;) 当たり前だけど……。中居君の顔を近くで見たいよ~(//▽//)

私は貝になりたい

やっと行って来ました。号泣です(〒_〒) 気分は仲間由紀恵さんになりきって、中居君の奥さんのつもりで見てました(笑) 友達と3人で行ったけど、中居君はもちろん、草なぎ君と石坂浩二さんの演技を絶賛してました。来週は別の友達とまた見に行きます(^_^;)スーブロ♪-090108_2022~0001.jpg