ブログネタ☆ | スーブロ♪

ブログネタ☆

一度でいいから会いたい芸能人は? ブログネタ:一度でいいから会いたい芸能人は? 参加中
もちろんSMAPに決まってるじゃないですかぁo(^-^)o コンサートには行くけど手が届かないし(;_;) 当たり前だけど……。中居君の顔を近くで見たいよ~(//▽//)