スーブロ♪ -268ページ目

えんむすび☆

去年の話ですが、会社のパートさんが京都旅行したので、お土産を買ってきてくれました↓スーブロ♪-090107_1809~0001.jpg パートさん曰わく、『このお土産を見た途端、スーちゃんの顔が浮かんだ(^O^)』と笑顔で言われました。彼氏いない歴○年のスーですが、パートさんに心配されちゃってます(〒_〒)

SMAPキター!!!!

今日、会社のパートさんから『これ、娘から預かってきた。』と言って、封筒を渡されました。娘さんとはSMAPのコンサートに2回程、一緒に行きました。中を開けたら…↓スーブロ♪-090105_1743~0001.jpg SMAPshop限定のCDを買ってきてくれてましたo(^-^)o 嬉しい~\(^_^)/ 年末のジャニーズカウントダウンコンサートに行ったらしく、赤坂サカスまで寄ってくれたらしい。お姉さんは涙出るぐらい嬉しかったよ(〒_〒) ありがとう☆

空が何色になったらキレイだと思う? ブログネタ:空が何色になったらキレイだと思う? 参加中
やっぱり空はスカイブルーだよね☆夕焼けのオレンジ色も好きだけど、切なくなっちゃう(^_^;)パステルカラーとか綺麗かも…?