スーブロ♪ -266ページ目

ブログネタ☆

【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中
すんも賞をゲットしようネタ

やっぱり、私は貝になりたい。だよね~。昨日も見に行って来ちゃった(^o^;)中居正広の役者魂を見ました!

ブログネタ☆

【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中
今年の抱負…??それは…彼氏をつくる事!!この一言に尽きます(笑)って毎年言ってる気がするけど(^_^;)いや‥気のせいだよね(*^-^)b たぶん…きっと…(泣)

おやつ☆

近所のローソンで買っちゃいました。↓スーブロ♪-090111_1854~0001.jpg 『北海道産ミルク』という文字に惹かれました(笑)お次はこちら↓
スーブロ♪-090111_1854~0002.jpg 『苺』という文字に惹かれました(笑)