スーブロ♪ -265ページ目

ガムo(^-^)o

私がよくお邪魔してる方のブログで、オススメのガムが紹介してあったので、コンビニで買ってみました↓スーブロ♪-090118_1909~0001.jpg 普段はあまりガムを食べないのですが、気になったので食べてみます(^-^)/それと話は変わりますが、最近忙しいので、皆さんのところにペタをする事がなかなか出来ません(;_;) お許し下さい(ノ_・。) なるべくコメント返しはしたいと思ってますので、よろしくお願いします(^_-)☆

天ぷら☆

【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中
すんも賞をゲットしようネタ

まさに一昨日、天ぷらが食べたくて、自分で作りました。当然、自分の好きな食材ばかりo(^-^)o ちなみに食材は、海老、イカ、オクラ、紫蘇、ピーマン、舞茸でした(^-^)/

電話orメール?

電話とメールどっちがすき? ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中
スーは職業上、電話を取らなきゃいけないので電話は苦手です(ノ_・。) どうしても仕事を思い出すので、メールの方が好きです☆女性は意外とメールの方が好きっていう人多いと思うな(^O^)