スーブロ♪ -263ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スーブロ♪
今日からブログを始める超初心者のスーです。よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
261
|
262
|
263
|
264
|
265
|
最初
次のページへ
>>
ゼリー??
これ、何に見えます?
ラッシュというお店で買った、ボディソープです♪
期間限定の『スノーシャワージェリー』という名前で、見た目も匂いも気に入って、3個まとめてお買い上げ☆
杏仁豆腐みたいにプルプルです(^_-)☆
目指せ!女子力アップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
雪
今朝のスーの車の状態です↓
たぶん、雪国にお住まいの方なら『こんなの大した事じゃないよ~』とツッコミが入ると思いますが、滅多に積もらない福岡県民の私には怖い通勤でした(;_;)
道路が凍ってたし。
話上手と聞き上手
ブログネタ:
恋人は話上手と聞き上手どっちがいい?
参加中
スーがマシンガントークしてしまうので、聞き上手な男性がいいなぁ♪
<<
前のページへ
最新
|
261
|
262
|
263
|
264
|
265
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする