スーブロ♪ -263ページ目

ゼリー??

これ、何に見えます?スーブロ♪-090124_1950~0001.jpg
ラッシュというお店で買った、ボディソープです♪
期間限定の『スノーシャワージェリー』という名前で、見た目も匂いも気に入って、3個まとめてお買い上げ☆
杏仁豆腐みたいにプルプルです(^_-)☆
目指せ!女子力アップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今朝のスーの車の状態です↓スーブロ♪-090124_0812~0001.jpg
たぶん、雪国にお住まいの方なら『こんなの大した事じゃないよ~』とツッコミが入ると思いますが、滅多に積もらない福岡県民の私には怖い通勤でした(;_;)
道路が凍ってたし。

話上手と聞き上手

恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中
スーがマシンガントークしてしまうので、聞き上手な男性がいいなぁ♪