スーブロ♪ -262ページ目

気にする?

賞味期限気にする? ブログネタ:賞味期限気にする? 参加中
買う時は必ずチェックします。


買った後は自己責任なんで、少し過ぎたぐらいなら食べます。


但し、そのままで食べる物(牛乳や牡蠣など)は少し怖いので、火を通したり、匂いを嗅いで判断します。

newリプトン☆

さっきコンビニに寄って見つけました。スーブロ♪-090125_1810~0001.jpg
グレープティーです♪

寒いのに、買ってしまった(>_<)

新商品には弱いスーです(笑)

スーです♪