雪 | スーブロ♪

今朝のスーの車の状態です↓スーブロ♪-090124_0812~0001.jpg
たぶん、雪国にお住まいの方なら『こんなの大した事じゃないよ~』とツッコミが入ると思いますが、滅多に積もらない福岡県民の私には怖い通勤でした(;_;)
道路が凍ってたし。