電話orメール? | スーブロ♪

電話orメール?

電話とメールどっちがすき? ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中
スーは職業上、電話を取らなきゃいけないので電話は苦手です(ノ_・。) どうしても仕事を思い出すので、メールの方が好きです☆女性は意外とメールの方が好きっていう人多いと思うな(^O^)