ガムo(^-^)o | スーブロ♪

ガムo(^-^)o

私がよくお邪魔してる方のブログで、オススメのガムが紹介してあったので、コンビニで買ってみました↓スーブロ♪-090118_1909~0001.jpg 普段はあまりガムを食べないのですが、気になったので食べてみます(^-^)/それと話は変わりますが、最近忙しいので、皆さんのところにペタをする事がなかなか出来ません(;_;) お許し下さい(ノ_・。) なるべくコメント返しはしたいと思ってますので、よろしくお願いします(^_-)☆