おやつ☆ | スーブロ♪

おやつ☆

近所のローソンで買っちゃいました。↓スーブロ♪-090111_1854~0001.jpg 『北海道産ミルク』という文字に惹かれました(笑)お次はこちら↓
スーブロ♪-090111_1854~0002.jpg 『苺』という文字に惹かれました(笑)