年越し
ブログネタ:どうやって年を越した?越したかった? 参加中年末年始は仕事だったので、寝てました(笑)寝ないと体がもたなくて(T_T) でも紅白は見ましたよ!半分寝てたけど…(泣) 中居君はかっこいい&可愛かった(//▽//)
お久しぶりです☆
ブログネタ:アケオメブログを書こう 参加中遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m 昨年は大忙しで倒れそうでしたが、何とか頑張りました(^-^)/年始も忙しくて、やっと今日お休みです☆皆さんには、ブログ更新が出来なかったにも関わらず、ペタや励ましのコメントを頂き、感謝しております♪ありがとうございます♪今年もマイペースでいきたいと思いますので、よろしくお願いしますo(^-^)o