ビデオテープ | スーブロ♪

ビデオテープ

やっと3分の1ぐらい終了しました。SMAP×SMAPのDVDへの録画(ノ_・。)スーブロ♪-090109_2245~0001.jpg もう1ヶ月ぐらいやってるけど、全然終わりません!恐るべし。SMAP×SMAP(^o^;)