私は貝になりたい | スーブロ♪

私は貝になりたい

やっと行って来ました。号泣です(〒_〒) 気分は仲間由紀恵さんになりきって、中居君の奥さんのつもりで見てました(笑) 友達と3人で行ったけど、中居君はもちろん、草なぎ君と石坂浩二さんの演技を絶賛してました。来週は別の友達とまた見に行きます(^_^;)スーブロ♪-090108_2022~0001.jpg