こんばんは


ゆるっとOLさやです



私の最近は、なんだか色んな事が

ドドドっと動き始めていて

現実世界を毎日めいっぱい生きてます❤️


本当にね〜

面白いんだけど

免許がもうすぐで終わりを迎えるから..

なんとなーく心の中で

(余力が出来たら、
今度は何をしよっかな〜?🤫💓)

なんて思ってたんだよね

特に誰にも言わずひっそりと。

な・の・に❣️❣️❣️


はい、次の取り組みやってきたー

自然とやってきたー

友達からお仕事の話が🤝✨

しかも、次々と、何個かやってきた。

本当ビックリ😳😳😳‼️


内容はまだちょっと言えないんだけど🙇‍♀️
決して怪しい仕事とかではないよ笑

近々、いくつかはこのブログでも案内できるかな❤️


実は、前からどれもやってみたかった事だったんだよね〜😍❣️


楽しみ楽しみ楽しみ!!!!

楽しみがいっぱい❤️

幸せすぎる❤️🥰


んでもって、

私は『ゆるっとOL』というネーミング通り

通常は一般企業のOLをしているんだけど


"豊かさマインド"

知ってからというもの..✨


脳が豊かな情報にアンテナを張っているからか?

ありがたい事に以前より色んな収入の得方を

周りから教えてもらえるし

勝手にどんどんやってくるーー❤️💸🥴嬉しい❣️


身近にいる彼さんからも

会うと必ずといって

豊かな考え方を教えてもらってる(笑)

いや、彼自身は教えているつもりはないかもしれない🤣


私が勝手に得ている
と言う方が正しいかも🤣💡


ついこないだもね

ある節約番組の番宣CMが流れた瞬間、

彼から発された言葉を聞いて

豊かな人の思考は
やっぱりそう考えるんだな

確信した事がある💡



その言葉とは、、


『節約する方法を思考する時間があるなら
もっと増やす方法を考えるだろ。普通。』

言い方キツい😂笑


つまり

今の現状から

減らす思考ではなく、
増やす思考。


なぜ、豊かな人が
どんどん加速して豊かになっていくのか?


なぜ、豊かになっていかない人は
一向に豊かになっていかないのか?


そこには
考え方・思考の仕方の差
があるんだよね🤔✨


本当にここに尽きるんだよな〜


元からの能力とか才能とかではなく

突き詰めれば、

考え方の違いなんだよね。



豊かさマインドと貧乏マインド

本当に思考する方向性が
真逆な考え方なんだよね。


だから

現実も真逆に展開していってるんだなって実感。


さっ❤️

確信をお伝えしたところで

今日はまたちょっと勉強して

そのあとは自分時間を満喫します❣️



んじゃ、また更新しますね〜💕
なんか色素が薄い写りやな😂📸笑