こんにちは


ゆるっとOLさやです



もう9月に突入してあっという間に


数日経ちましたね❣️


はやいっ。



私は毎月1ヶ月ごとに手帳を使って


目標設定と前月の振り返りをするのが


恒例になっていて✍️


早速、今月も手帳時間をワクワクしながら


行っていたよー💛



約1年前に書いた記事がなかなか面白い事書いているのでよかったらみてみてね💕👇笑


『振り返って知る、変化した現実。』こんばんは♡ ゆるっとOLです♡    今日は、遂に、、、、 ”7ヶ月継続手帳LABO講座” 最終日でした〜 と言うことで 必然的に(笑)コレまでの自分 20…リンクameblo.jp

じゃあ、一体、私は手帳を通して毎月

どんなことをしているか?というと、、


・実現したい事

・夢

・目標設定


この3つを細かく細かく確認していく作業をしています✍️❤️‍🔥




じゃあ、ここで!みなさんに質問です。


『夢』『目標』の違いって

わかりますか?


サッと答えられるかな〜???


わかりやすく説明すると、


『夢』は、漠然とした印象で


いつ叶うか分からないけれど

叶ったらいいな〜と思うもの!



『目標』は、


叶うまでの道筋が分かるもの!



これらを自分の中で常に意識する為に


紙に文字起こしをして視覚化していってるの❣️


するとね!


脳が勝手に記憶してくれるから💕🧠




夢はね、割と追加されていくから


希望が生まれた瞬間にメモしたり


アウトプットしてすぐに出すようにしてる✍️✨



目標とかは、どんな風にしたらいいか?


道筋が分からない時は


正直、放っておいてる(笑)


いつかわかるだろ〜的な😊気軽な感じ〜



てな訳で、私の中で夢実現に向けて


今月の意識していこうと決めた事は


イメージングの強化。


"すべての事はイメージングから始まる"


と言われている程、


イメージングの力ってパワフルなのよ🧚🏻‍♀️✨



て事で!


好きなYouTubeと Netflixに浸ってた笑


この動画とか、


マギーがかっこよすぎて❤️😍最高すぎた❣️


ローランドとマギーがドライブデート|初公開のプライベートトークが盛りだくさん‼■コラボした動画はこちら THE ROLAND SHOW【公式】https://youtu.be/qt748Lg46t0■アストンマーティン Vantagehttps://www.astonmartin.com/ja/models/new-vantageBeauty and the Speedではマギーが気になる...リンクm.youtube.com

この綺麗な容姿で、車に詳しいとか。


シンプルに超絶モテるだろうなぁと思った笑



このYouTubeの中でも


2人とも"英語を勉強している"って話していて


常に新しい事にチャレンジしている人って


とっても魅力的だよね〜❣️❣️❣️




だし、


豊かな人達は


(マギーもローランドも豊かな世界で生きてる人だよね✨)


常に向上心をもって『学び』を得ているな〜


と実感。



この動画を見ていて思ったのは、


2人ともエネルギー(波動)がめっちゃ共鳴してる✨と思ったね🧚‍♂️✨

めっちゃ怪しい表現。笑



そして、何より高級車のレビューは


本当テンション上がる〜〜〜〜😍❤️‍🔥🏎✨


フォルムとか内装インテリアとか


細部までめっちゃこだわっている物だから✨



これは私の趣味思考なのかもだけど、


専門的な知識を持ってる人って色気があるよね。




色んな人の試乗YouTubeとか何気見てるから


いや〜この動画は、


久々にテンション上がったなー❤️❤️


そして、マギーのファンになりましたね💋笑


いや〜、男前な女性大好き❣️