↑初めての方は「リンク集」から読んでね~

 

▼本文の前に・・
右差し摂食障害ブログ村

右差し過食症・過食嘔吐ブログ村

右差し摂食障害ブログランキング

 

 

ステップあやです。

 

あのね、

摂食障害の人達の多くが

当時の私もだけどね

 

いろんなこと、

思い通りコントロールできれば安心

なのにそれができなくて困ってる

 

って思ってる。

 

 

食欲

カロリー

体重や体型
排便
 
成績
仕事
 
就職
恋愛
結婚
 
妊娠
子育て
 
あの人にこう思われてしまったとか
こう思われないようにとか
…って人の気持ちまでも
 
安心できそうな理想の形にコントロールできれば解決、それができないから困ってるんだ、と思ってる。
 
 
でも本当は
 
なんでもかんでも
勝手に理想の形にコントロールしようとするから

問題が解決しなくなってることが多いんだよ。

 

 

 

どういうことかはこれ読んでみてね

 

⇩⇩

 

 

 

”摂食障害ってなんでもコントロールしようとする病”とは。

 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう。みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

 

 
💕ブログ更新のお知らせプッシュ機能で受信➡こちら

フォローしてね

 

 


個人セッションmenu

通話セッションor文字セッション
 
 
 

★LINEでご案内希望の方はこちら→Add Friend

★Eメールでお知らせ希望の方はこちら⇒★

*このブログはリンクフリー(無許可でリンクをはってもOK)です