↑初めての方は「リンク集」から読んでね~

 

▼本文の前に・・
右差し摂食障害ブログ村

右差し過食症・過食嘔吐ブログ村

右差し摂食障害ブログランキング

 

 

 

こんにちは。

ステップあやですニコニコ

 

⇩これリブログして寝る~。

 

拒食は拒食しながら治す、

過食は過食しながら治す、とは

 

 

治そうって思って何か正しいことしたら、今日明日で止まるも治るも…

ありえない。

 

体の仕組み、心の仕組みをちゃんと理解したら、そんな治り方しない方が自然なんだってわかると思うよ。

 

甘えとかじゃない。

 

今日も読んでくれてありがとう。みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

 

 
💕ブログ更新のお知らせプッシュ機能で受信➡こちら

フォローしてね

 

 


個人セッションmenu

通話セッションor文字セッション
 
 
 

★LINEでご案内希望の方はこちら→Add Friend

★Eメールでお知らせ希望の方はこちら⇒★

*このブログはリンクフリー(無許可でリンクをはってもOK)です