こんばんは。

今日の東京は
不安定なお天気でした。🍃☂️

日中は気温も上がり
最高気温26度と
今日も季節外れの
蒸し暑い日になりましたが
明日以降は
ようやくこの時期らしい
気温になりそうです。🍁
寒暖差も激しくなるとのことですから
皆様も体調管理はしっかりなさってくださいね。

さて

秋の箱根、

HIRAMATSU仙石原

ステイを楽しんだ後は

(お約束の?笑)

御殿場プレミアムアウトレットへ。。❤️

主人のお目当ては

こちらブルネロ・クチネリです。❤️



スポーツシックラグジュアリー

ブランドコンセプトに

シンプルでクオリティの高い製品を

地元、イタリア、ウンブリア州

ソロメオ村を基点に発信し続けています。。🇮🇹


このアウトレットストアでは

少し前のシーズンの物が

お得に購入できるが嬉しい。。^^


と言っても

元々がシンプルなデザインの製品が

多いので前のあまり気にならないかな。。^_^


我が家は

もっぱら

トラックスーツとかTシャツとか

ホテルステイの時などに活躍する

カジュアルウェアを中心に購入しています。^ ^



待っている間にサービスで出してくださった

ミネラルウォーターもイタリア産と言う

拘りも。。🇮🇹



この日もサクサク、、

ジャケット、ダウンベストやパーカーと

主人のものをお買い物。。🛍



👇👇でも一点だけは私のものも。。🤗

髪を短くしてから

似合うようになったので

よくかぶっているキャップ。。🧢

👆このブラックが私の元にやってきました。^ ^


👇こちらのグレーカラーの物と合わせて

これからのシーズンは出番が多いかな。。^^


gym通いを始めてからは

ぐんと活用度が増しました。🧢🧢


ささっと被れば

すっぴんでも大丈夫なので。。笑笑




次回、

予約品をピックアップする際に

HERMESでも

何か新しいものをチェックしようと思います!🥰🥰


では皆様。。


キリリッとニャ


この後も

素敵な時間を

お過ごしくださいませ。