ジャックオールロックのブログ -17ページ目

乙!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

んー。
書きてぇが携帯からじゃどうもこうも面倒だね(・ω・`=)ゞ

いまはランチタイム。

連日の飲酒で常に頭が回ってます。

まぁ来月にはブログ新装オープンしますんでヾ(^▽^*
しばし待たれたい

携帯から

4d8cd8b0.jpg写真は新宿へ向かう車内から。

PCはネットワークが未接続のため携帯からUPします。
とりあえず今週から新しい仕事始まりました!

休暇が長かったので社会復帰がしんどい( ̄▽ ̄;)

習うより慣れろ!……まだ半月はかかるね……

とにかく今はやるしかない。

余裕ができるまで更新緩いですがよろしく(=´ー`)ノ

ぬーす☆

c0fa7088.jpg放置気味ですまんね:-)

とりあえずあらまし引っ越し終了!

PC不調と新居のネット開通の関係でちょい更新きっついですが来月には完全復帰しますんでよろしく(=´ー`)ノ

写真は横浜に堕ちる夕陽